トミーウォーカー、PBW「シルバーレイン」の登録PC、シンによる毛玉成長記録。あと、雑記。
    
O PRIMAVERA   
おおおお、どんだけぶりか…!
ちょっとドタバタしてたのです。でも多忙とか言い出したら私以上に多忙な人なんていくらでもいるわけで、ようは時間の使い方がヘタクソなのだろうね。うん。
そんなこんなでお久しぶりのブログですよー。

書いてない間に何があったかな、ええと。
あ、リーフボックスを退団したのだった…ちょっとしょもり。
理由は『理由』というよりも『タイミング』的なものかな。
フと、アクセル踏みなおす時が来たと思ったのだ。ぎゅっとね。春だしね。
リフボの皆には、短い間だったけど密度の濃い時間をありがとうなのですよ!
あと、ハリちゃんは相談とか色々とお手数かけてしまってごめんね、そして感謝です。ケロッと打ち明けたようでいて、退団を決めたあと、毛玉めはフサフサがしおれるほど寂しかったというのは今だから言う。
ンでも、自分で決めたことだから落ち込むなとツッコミつつ、また頑張ってくよー。ファイッ。

そして、ファイトするべく、新たに三つの結社さんに所属しました。
どこも前から気になってて新学期のタイミングに紛れて滑り込んだ形だけど、素敵な人ばっかりでそういう場所にいられるのは、やっぱりとっても嬉しいなと。うふっふー。
こういうの「泣いた鴉が~」っていうんだっけなあ(笑)

運が戻って依頼にもやっと参加できたので、新生な気持ちで気合入れまっ!
何だかんだで、やっぱり走ってないと落ち着かないシンでしたー。

あ、縦ロールはマジやってやるから、スミちゃんは楽しみにしてればいい!
Sarabande   
依頼に行きたいなっとソワソワしつつ、運が戻るまで我慢我慢なのですよ!

で、黙示録がねー、今回ちょっと吃驚したの。
この状態で予選BC共に凌駕したの。…あれ?
とくにBCが吃驚するくらいの立ち上がりっぷりでね。
豪運MAXの時だってあんなに凌駕しないぜって、ほんのり複雑な思いを抱いたんだけど。
なんだっけ、前に何かでみた日本の…。
えーと、あ、おきあがりこぼし?そんな感じだった。
願いをこめて、これ称号にしてみるのもイイかもねって思ったくらい。
思っただけだから踏みとどまったけど…てか、可愛いなあ、一個ほしいなあ。
これからもこの調子で粘っていきたいものでございまっす。
Je crois entendre encore   
紫苑ちゃんのブログからもリンクしてもらってるの発見したので、にくきゅーペタンコではりかえしー!そいやぁ!また今度GTで報告させてもらいまっす。ありがとうですよー。

さて、何だかんだでバイトの水練忍者をコミックマスターにジョブチェンジ。
活性アビはパラペ改12のみ。そう、このためにコミマスになったのだ(ドーン)
積極設定でAIも御機嫌。元気にレツゴーGTへ。

アンチヒール、バッドステータスどんとこい!

治りやしない立派な不運の出来上がりだコンチクソゥ(…)

そんなノリで、通うは勿論、新GT。
おねむりなさい、おやすみなさい   
ゲテモノ依頼の返却。

しん は 『タガメの唐揚げ』 をてにいれた!

名称 :タガメの唐揚げ
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :お菓子 (ソウルフードの一種。お菓子です。)
設定 :何故かポケットに入っていたようです。田吾作の呪い(ぉ


ぎゃあああ!祝われて…あ、違うこれ呪いっていう字だ…!(一人爆笑)
のろい?まじない?メジャーなのってのろい?
わあ、日本語って楽しい!(辞書片手にキャッキャしている外人狼)

暫くこれ齧って暇を潰そうと思いますですよ。カリカリカリ。
お菓子の分類だから、正しい食し方だよね。カリカリカリ。
結構イケてるっていうかハマりそうなんだぜ。カリカリカリ。
入ってたのがブラウニーじゃなくて安心したのは秘密。カリカリカリ。
重傷の二人はお大事に(胸の前で十字を切りつつ) カリカリカリ。
さて、黙示録&依頼返却&新GTで、レベル40到達しました。カリカリカリ。
Make your choice   
ハリちゃんとこと、マリリンとこにリンクぺとーん。
報告はまた改めてGTでしまー。リンクどうもですよー。

さてさて、狂鬼戦争、おつかれさまでしたー。
ふぬああ、応援だけだったけど張付いてたから目がショボショボする。どこまでお役に立てたか分からないけど、とりあえず終わって良かったよー。怪我した人は無理しないでね。

あれこれ動きもありましたが、その辺はまた追々ー。
とりあえずレベルが上がったせいで装備を揃えるのが大変ですわ(のたのた)
黙示録に向けての準備と確認はすませたから、これから依頼の方の最終チェックをしてきまする。
寝るのはそれからだ……がんばる……(ボヘー)
                              
         
    
                        
