トミーウォーカー、PBW「シルバーレイン」の登録PC、シンによる毛玉成長記録。あと、雑記。
    
Make your choice   
ハリちゃんとこと、マリリンとこにリンクぺとーん。
報告はまた改めてGTでしまー。リンクどうもですよー。

さてさて、狂鬼戦争、おつかれさまでしたー。
ふぬああ、応援だけだったけど張付いてたから目がショボショボする。どこまでお役に立てたか分からないけど、とりあえず終わって良かったよー。怪我した人は無理しないでね。

あれこれ動きもありましたが、その辺はまた追々ー。
とりあえずレベルが上がったせいで装備を揃えるのが大変ですわ(のたのた)
黙示録に向けての準備と確認はすませたから、これから依頼の方の最終チェックをしてきまする。
寝るのはそれからだ……がんばる……(ボヘー)
The Knights of…   
苺狩り依頼が返って来……あれ?

んと……(確認)…。

あ、違う。苺の農園にむかう妖獣を被害が出る前に退治する依頼だ。うん。
乙女ばかりで逞しく戦ってまいりましたですよ。ゴースト退治した後の苺は、いつもよりも美味しかった(じゅるり)…騎士にだって食い気は必要なのよ。
妖獣は思ってたよりもスムーズに倒せたかな。ばっちし成功で良かった!一緒した皆さんにも感謝感謝です。

前回の依頼から続けて手探り前衛仕様で、普段手裏剣ピピピな分、勝手が分かんない部分に実はハラハラしてたんだけど(笑) ジョブとCPの都合上、動いてから使えるのって【爆水掌】だけだから、上手に使えるようにしていきたいな。ただ、これって結局どの程度まで効くのかよく分からんの。
まあ、とりあえず効果は二の次で、ダメージ通ったなら問題なし。
運よく返却前に次の依頼に滑り込めたので、こっちも頑張ってきまっす。
マリリンとジニーちゃんが一緒なのよ。お花さん(きゅうん)

あ、花といえば、今お花見のはなしも色々出てるのねー。
ちょっといいなあって思う。どうしよ、行ってみようかな。一人でもどうぞとはあるけれど、ぼーっと長めて終わったんじゃ勿体無いかなあって足踏み悩み中。でも、日本の春、日本の桜、折角だし見てみたいなあ。
んー、んー…もうちっと、考えてみよう。

四月も近いし、故郷では、アマポーラが赤く咲き始める頃です。
君よ知るや南の国   
リーンク。アリーセさんのブログにぺったんこ。
パカッと相互してみました、ありがとう~!あとでまたお礼…お礼参り…!行く!


でもって、ビミョに遅かったりだけど『狂鬼戦争』があるのだね。こうならないように頑張った人達がいるのに、それでも、戦いになっちゃうのか。

なんてことだろう…ぅぅううう…ふぬあ!(じたじたじた)

……仕方ない…って言うのも腹立たしいけど、こうなったからには、今はとにかく準備するしかないんだずぇ。せめて少しでも力になれるように頑張る。手裏剣投げるぞー。おー。


ちょっぴし気が抜けて、次に泣きたいかもしれないと思って、でも堪えられたので笑うことにした。
太陽なら、誰の上にもあるって思うことで。
Pace e gioia sia con voi   
学園に来てからこっち、お世話になってた騎士団を今日退団しました!…退団って言葉の使い方をするのが少し嫌だねー。気持ちはね、挨拶に書いた通りで、「いってきます」で。

同胞の多い環境。
私達と学園の間にあったことを思えば、感謝するのは勿論の事だけど、申し訳ないって気持ちもどこかにはあったのね。てか、あるのね。ただ、それを口に出すのは違うと思うから言わないんだけども、うん…。だから、ここに自分の居場所になる群れがあるってことは色んな勇気をくれたと思う。
あと、スタートが同じっていう親近感もあったかな。何するにも初めての何かを、っていう感じがあって、私も負けないぞー!って思った。
あ、でもね、一番はね、元気な声が聞こえてくるっていう安心感かなと思う。得難い幸せだと、思う。なかなか頻繁には顔だせなくても、入って、中を見て、そこで仲間が楽しそうにしてるんだもん。こんなに嬉しいことってないよ。

そういう時間、短いような長いような、だけど、一緒にすごしたこと、忘れずに頑張ろうと思いまっす!同じガッコの生徒なんだし、さよならは言いっこなしなんだぜー。にへ。


イチゴ狩り(依頼)は出発済み。
上手くいくといーなー。美味しいイチゴが食べられますように!……この前の桜餅といい、依頼で楽しい思いしちゃうと次が楽しみになるよ(ジュルリ)
song   
日本じゃ猫がブームを巻き起こす今日この頃らしい。
そして今日新しいものを教えてもらった、いやクリスマスなら知ってるよ、と思ったんだけど…。

Musashi's Xmas song

猫やりおる。これが胸きゅんだろうか。
負けじと遠吠え頑張ってみるよ!アオー!
Fly Me To The Moon   
パンパカー!わあ、ブログ始めることになりました。

一部からやっとかって言われそう。
言われそうなのは分かってるから言わなくいいんだよ皆。皆に無駄な苦労はかけないよ。たとえ言われても聞こえないからね。うん、そゆこと。

……あのねー、場所だけは用意してあったんだけど、最初の一つって何書けば良いか分かんなくて。決して書くことがないわけじゃないんだけど。何か『今日から…!』ていう意気込みとかキッカケみたいなんがあるとカッコイイよなあって、私もちょびっとイカした始まりにしたいなあと欲をね、出してたらね、これがまたね、まあ、いつまでたっても始まらない。

……そうか、皆それがわかってて、とにかく始めろと生あったかく私を見てたんだな。愛を感じる。そして、今、自分にポジティブを感じる。
いいんだ。ステシの紹介にもちゃんと『――時々ちょっぴり力技・・・』ってつけてるんだから。多少の無理矢理は許されろ。

本当の所は、今ちょうど五つ目の依頼参加中で、これが終わるとやや易の恩恵に与れなくなるのね。そうすると依頼参加ペースがどうしたって落ちる。=余裕が出来るってことで、この機会にブログ開始してみたわけだけども。
あと、アヒルさんのテンプレートがめちゃんこカワユくて使いたかったとか何とか。和むー。

とりあえず、アヒルさん増やすためにも、できるだけマメにつけるように頑張るということで、宜しくどうぞね!〆!
                              
         
    
                        
