トミーウォーカー、PBW「シルバーレイン」の登録PC、シンによる毛玉成長記録。あと、雑記。
    
Fly Me To The Moon   
パンパカー!わあ、ブログ始めることになりました。

一部からやっとかって言われそう。
言われそうなのは分かってるから言わなくいいんだよ皆。皆に無駄な苦労はかけないよ。たとえ言われても聞こえないからね。うん、そゆこと。

……あのねー、場所だけは用意してあったんだけど、最初の一つって何書けば良いか分かんなくて。決して書くことがないわけじゃないんだけど。何か『今日から…!』ていう意気込みとかキッカケみたいなんがあるとカッコイイよなあって、私もちょびっとイカした始まりにしたいなあと欲をね、出してたらね、これがまたね、まあ、いつまでたっても始まらない。

……そうか、皆それがわかってて、とにかく始めろと生あったかく私を見てたんだな。愛を感じる。そして、今、自分にポジティブを感じる。
いいんだ。ステシの紹介にもちゃんと『――時々ちょっぴり力技・・・』ってつけてるんだから。多少の無理矢理は許されろ。

本当の所は、今ちょうど五つ目の依頼参加中で、これが終わるとやや易の恩恵に与れなくなるのね。そうすると依頼参加ペースがどうしたって落ちる。=余裕が出来るってことで、この機会にブログ開始してみたわけだけども。
あと、アヒルさんのテンプレートがめちゃんこカワユくて使いたかったとか何とか。和むー。

とりあえず、アヒルさん増やすためにも、できるだけマメにつけるように頑張るということで、宜しくどうぞね!〆!
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://songtothemoon.blog74.fc2.com/tb.php/1-2c581577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
