トミーウォーカー、PBW「シルバーレイン」の登録PC、シンによる毛玉成長記録。あと、雑記。
    
スポンサーサイト   
O PRIMAVERA   
おおおお、どんだけぶりか…!
ちょっとドタバタしてたのです。でも多忙とか言い出したら私以上に多忙な人なんていくらでもいるわけで、ようは時間の使い方がヘタクソなのだろうね。うん。
そんなこんなでお久しぶりのブログですよー。

書いてない間に何があったかな、ええと。
あ、リーフボックスを退団したのだった…ちょっとしょもり。
理由は『理由』というよりも『タイミング』的なものかな。
フと、アクセル踏みなおす時が来たと思ったのだ。ぎゅっとね。春だしね。
リフボの皆には、短い間だったけど密度の濃い時間をありがとうなのですよ!
あと、ハリちゃんは相談とか色々とお手数かけてしまってごめんね、そして感謝です。ケロッと打ち明けたようでいて、退団を決めたあと、毛玉めはフサフサがしおれるほど寂しかったというのは今だから言う。
ンでも、自分で決めたことだから落ち込むなとツッコミつつ、また頑張ってくよー。ファイッ。

そして、ファイトするべく、新たに三つの結社さんに所属しました。
どこも前から気になってて新学期のタイミングに紛れて滑り込んだ形だけど、素敵な人ばっかりでそういう場所にいられるのは、やっぱりとっても嬉しいなと。うふっふー。
こういうの「泣いた鴉が~」っていうんだっけなあ(笑)

運が戻って依頼にもやっと参加できたので、新生な気持ちで気合入れまっ!
何だかんだで、やっぱり走ってないと落ち着かないシンでしたー。

あ、縦ロールはマジやってやるから、スミちゃんは楽しみにしてればいい!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://songtothemoon.blog74.fc2.com/tb.php/10-b62b4bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
11/22, 18:55
    
         
    
                        
