トミーウォーカー、PBW「シルバーレイン」の登録PC、シンによる毛玉成長記録。あと、雑記。
    
スポンサーサイト   
Pace e gioia sia con voi   
学園に来てからこっち、お世話になってた騎士団を今日退団しました!…退団って言葉の使い方をするのが少し嫌だねー。気持ちはね、挨拶に書いた通りで、「いってきます」で。

同胞の多い環境。
私達と学園の間にあったことを思えば、感謝するのは勿論の事だけど、申し訳ないって気持ちもどこかにはあったのね。てか、あるのね。ただ、それを口に出すのは違うと思うから言わないんだけども、うん…。だから、ここに自分の居場所になる群れがあるってことは色んな勇気をくれたと思う。
あと、スタートが同じっていう親近感もあったかな。何するにも初めての何かを、っていう感じがあって、私も負けないぞー!って思った。
あ、でもね、一番はね、元気な声が聞こえてくるっていう安心感かなと思う。得難い幸せだと、思う。なかなか頻繁には顔だせなくても、入って、中を見て、そこで仲間が楽しそうにしてるんだもん。こんなに嬉しいことってないよ。

そういう時間、短いような長いような、だけど、一緒にすごしたこと、忘れずに頑張ろうと思いまっす!同じガッコの生徒なんだし、さよならは言いっこなしなんだぜー。にへ。


イチゴ狩り(依頼)は出発済み。
上手くいくといーなー。美味しいイチゴが食べられますように!……この前の桜餅といい、依頼で楽しい思いしちゃうと次が楽しみになるよ(ジュルリ)
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://songtothemoon.blog74.fc2.com/tb.php/3-166a6a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
