トミーウォーカー、PBW「シルバーレイン」の登録PC、シンによる毛玉成長記録。あと、雑記。
    
The Knights of…   
苺狩り依頼が返って来……あれ?

んと……(確認)…。

あ、違う。苺の農園にむかう妖獣を被害が出る前に退治する依頼だ。うん。
乙女ばかりで逞しく戦ってまいりましたですよ。ゴースト退治した後の苺は、いつもよりも美味しかった(じゅるり)…騎士にだって食い気は必要なのよ。
妖獣は思ってたよりもスムーズに倒せたかな。ばっちし成功で良かった!一緒した皆さんにも感謝感謝です。

前回の依頼から続けて手探り前衛仕様で、普段手裏剣ピピピな分、勝手が分かんない部分に実はハラハラしてたんだけど(笑) ジョブとCPの都合上、動いてから使えるのって【爆水掌】だけだから、上手に使えるようにしていきたいな。ただ、これって結局どの程度まで効くのかよく分からんの。
まあ、とりあえず効果は二の次で、ダメージ通ったなら問題なし。
運よく返却前に次の依頼に滑り込めたので、こっちも頑張ってきまっす。
マリリンとジニーちゃんが一緒なのよ。お花さん(きゅうん)

あ、花といえば、今お花見のはなしも色々出てるのねー。
ちょっといいなあって思う。どうしよ、行ってみようかな。一人でもどうぞとはあるけれど、ぼーっと長めて終わったんじゃ勿体無いかなあって足踏み悩み中。でも、日本の春、日本の桜、折角だし見てみたいなあ。
んー、んー…もうちっと、考えてみよう。

四月も近いし、故郷では、アマポーラが赤く咲き始める頃です。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://songtothemoon.blog74.fc2.com/tb.php/5-34d16c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
