トミーウォーカー、PBW「シルバーレイン」の登録PC、シンによる毛玉成長記録。あと、雑記。
    
スポンサーサイト   
おねむりなさい、おやすみなさい   
ゲテモノ依頼の返却。

しん は 『タガメの唐揚げ』 をてにいれた!

名称 :タガメの唐揚げ
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :お菓子 (ソウルフードの一種。お菓子です。)
設定 :何故かポケットに入っていたようです。田吾作の呪い(ぉ


ぎゃあああ!祝われて…あ、違うこれ呪いっていう字だ…!(一人爆笑)
のろい?まじない?メジャーなのってのろい?
わあ、日本語って楽しい!(辞書片手にキャッキャしている外人狼)

暫くこれ齧って暇を潰そうと思いますですよ。カリカリカリ。
お菓子の分類だから、正しい食し方だよね。カリカリカリ。
結構イケてるっていうかハマりそうなんだぜ。カリカリカリ。
入ってたのがブラウニーじゃなくて安心したのは秘密。カリカリカリ。
重傷の二人はお大事に(胸の前で十字を切りつつ) カリカリカリ。
さて、黙示録&依頼返却&新GTで、レベル40到達しました。カリカリカリ。
学園レベル分もあって予定をかなり前倒しで到達しちゃったなあと。
とりあえず装備をいじりつつナイフを強化に出して、レベル仕様に。

んで、バイトをどうしようかなと悩み中だったり。

CPの都合もあって、そこ調整するために軽めの術系アビがある水練を選んでたんだけど、レベル上がって融通きくようになったら他のものにチェンジしようってのが当初の予定だったのですがねー。その区切りが40ってぼんやり思ってて。
ただ、いざここにきてみると、程よくHPを保ちつつ、奥義アビを数撃てるのは魅力的で手放しがたいかもしれない…と。やっと安定してきたかなーって思っちゃったのもある。うぬ。
…どうしよ次依頼参加して出発したら、試しに一度チェンジしてみようかなあ。

あ、ちなみに候補はコミマスですの。パラペー。

悩むじぇ。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://songtothemoon.blog74.fc2.com/tb.php/7-646d0c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
