トミーウォーカー、PBW「シルバーレイン」の登録PC、シンによる毛玉成長記録。あと、雑記。
    
Je crois entendre encore   
紫苑ちゃんのブログからもリンクしてもらってるの発見したので、にくきゅーペタンコではりかえしー!そいやぁ!また今度GTで報告させてもらいまっす。ありがとうですよー。

さて、何だかんだでバイトの水練忍者をコミックマスターにジョブチェンジ。
活性アビはパラペ改12のみ。そう、このためにコミマスになったのだ(ドーン)
積極設定でAIも御機嫌。元気にレツゴーGTへ。

アンチヒール、バッドステータスどんとこい!

治りやしない立派な不運の出来上がりだコンチクソゥ(…)

そんなノリで、通うは勿論、新GT。
このビルディング、エレベーター使うと10分くらいで回れるから「◆」集める時以外でも、さくっと周回出来て良い感じ。移動と回収フロアは↓で。

1F―(エレベーター)→11F―(階段▼)→10F(メモを見る)―(階段▲)→11F―(エレベーター)→21F―(エレベーター)→31F→ボス部屋へ

5階ごとにも出るけど、これだけでも結構良いのが出てる印象だなあ。ちなみに、階段も何度かのぼってみた。筋肉痛になれそうだこと!と思ったとか思わなかったとか。でも、頑張ってのぼると御褒美もあるので、時間のある時にはやってみると楽しいかも!

……あ、そだ。話題が前後したけど、最初に触れたジョブチェンについてもちょこっと。まあ、何てことはないんだ。
気が付けばちょうどね、豪運1日目だったのですよ今日(…あ、もう昨日かな)が。それで依頼出発後に依頼返却時間を気にしながら運上げタイミングをはかるよりは、こっちが楽かなと思って、お試しチェンジしてしまいました。
これで運満タンになる頃にはまた依頼に入れるだろうし。んむ。
使えない子になってないと良いなーと願いつつ。暫くはプールでがむばります。


喪われた命には黙祷を。
ジーザス。「二度と」がないということは、辛い。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://songtothemoon.blog74.fc2.com/tb.php/8-7f6b9b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
