トミーウォーカー、PBW「シルバーレイン」の登録PC、シンによる毛玉成長記録。あと、雑記。
    
Sarabande   
依頼に行きたいなっとソワソワしつつ、運が戻るまで我慢我慢なのですよ!

で、黙示録がねー、今回ちょっと吃驚したの。
この状態で予選BC共に凌駕したの。…あれ?
とくにBCが吃驚するくらいの立ち上がりっぷりでね。
豪運MAXの時だってあんなに凌駕しないぜって、ほんのり複雑な思いを抱いたんだけど。
なんだっけ、前に何かでみた日本の…。
えーと、あ、おきあがりこぼし?そんな感じだった。
願いをこめて、これ称号にしてみるのもイイかもねって思ったくらい。
思っただけだから踏みとどまったけど…てか、可愛いなあ、一個ほしいなあ。
これからもこの調子で粘っていきたいものでございまっす。
んでんで。

パラペうちになってからGTに連れてってもらうことが多くなりましたー。ひー、ありがたい!キャッキャ喜んでます!
ただ、すぐにお礼が出来てないのがとっても申し訳ないー…!!
ごめんねごめんね(。ノノ)
返事を期待するものじゃないと理解しつつも、こうなっちゃうのは私のワガママなんだけど、やっぱりありがとうは言いたいしね…!ね…!

なのに、言えてないし…ね!!orz

時間がないとかじゃなくてね。
出来る限りその人のレベル帯で「これは使える…!」って一品をつけてお返しをしたいなって思ってて、それ探し回ってGTをウロウロしてる間にガーッと時間がすぎちゃって…(凹)
そして遅い返事になった割りに対して良いものを送れていないとか。
キイイイイイイイイ!!

気を使わなくていいよーって言ってもらえるんだけど、でもでも嬉しかったらお返しがしたいじゃないですか(ぐぐぐっ)
だから、頑張って蟲さんとか、階段とか…ていうか亀さんと戦うのです。
変なタイミングでメッセージが届いても気にしないでやってくださいまし。
何か踏ん張ってたんだな、とでも思っていただければ幸い。

…と、そういえばGTのお土産ってどのくらいの分量が一般的…てか適切?なのだろ。
わかんなくってゴッサリだったり、ポツポツだったりするから、これも失礼になってなければいいなあと思うの。
あとは、お役に立ててれば…と、積極だから途中でアビ切れてなければいいなあと思うのですよ(切実)
ほんと、連れてってもらえるのはめちゃんこ嬉しいのでね!
ありがとうございます!

よし、軽く潜ってこよう。…出せよアイテムー!!(ガツガツ強請り)
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://songtothemoon.blog74.fc2.com/tb.php/9-422f92c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
11/22, 18:55
    
         
    
                        
